News&Blog

トップページ > お知らせ一覧 > 衣替えに効果的なクリーニング

衣替えに効果的なクリーニング

2021/11/05(金)
秋になり、そろそろ衣替えされる方も多いと思います。

冬物は、出した服を着る前に洗ったり、夏物もケースなどに収納する前に洗濯したりしますよね。それでも、いざ着る時に黄ばんでいたり、シミがついていたり、カビが生えていたりということがあるとショックですよね。

そうならないように上手にクリーニングを活用しましょう!

保管後の黄ばみやカビの原因

大丈夫と思っていても、ホコリ、食べ汚し、飲み物の飛沫、汗、アカ、皮脂などで衣類は思った以上に汚れています。

温度が高いほど汚れが落ちますが、高温に耐えられない素材が多いのも事実です。

ドライクリーニングは水溶性の汚れが落ちにくいですので、衣替えのタイミングでの水洗いクリーニングは最適と言えます!

熊本ロイヤルクリーニングのロイヤルコースで、通常水洗い出来ない品物をウェットクリーニングでさっぱり仕上げます。

衣類には「洗濯期限」があるということです。
衣類を大切に長く愛用するためにも洗濯期限を守りたいものですね!

熊本の低価格クリーニングで衣替えをお得に!!

熊本ロイヤルクリーニング
宜しくお願いいたします。

 

 

クリックしていただくと詳しくご覧いただけます。

【サービス一覧】

【クリーニング一覧】

■ はっぴ・浴衣

■ 帽子・キャップ・ハット

■ ソファカバー

■ クッション

■ 特殊品

過去の更新一覧

 

All content ©熊本ロイヤルクリーニング All rights reserved.

<店舗概要>

店名:熊本ロイヤルクリーニング

本社:熊本市西区城山下代3丁目5-1

工場:第1ランドリー工場

  :第2クリーニング工場

電話:096-329-5349

営業時間:AM8:00~PM7:00