News&Blog

トップページ > お知らせ一覧 > 布団クリーニング

布団クリーニング

2021/12/12(日)
熊本ロイヤルクリーニングの布団クリーニング!

好評いただいております。

布団は天日干しだけでは十分ではありません。
人生の1/3は、寝ています。快適な睡眠のために、清潔で気持ちの良い布団でお休みいただきたいです。

中までスッキリふんわり仕上げ!

汗、アカ、フケ、ダニ、カビ、ホコリなどで、布団の汚れは想像以上です。
汗やアカ、髪の毛やフケ、皮膚の脂、ホコリ、花粉、ダニ、カビなど、布団の汚れは、想像をはるかに超えています。布団には適度な温もりや湿り気があるので、ダニには天国といわれるほど好環境。どんどん繁殖します。中綿には、アレルギー疾患を引き起こしやすいダニのフンや卵、死骸など(ダニアレル物質)もいっぱい。こんな布団を使っていると「ダニアレル物質」をどんどん吸い込んでしまうのです。

天日干しやドライクリーニングでは落ちない!丸ごと水洗いが、一番効果的。
目に見えない染み付いた汚れや中綿の汚れは、天日干しでもドライクリーニングでも落ちません。汗やアカ、フケなど布団の汚れは水溶性なので、丸ごと水洗いするのが、一番効果的。中綿のカビや雑菌、ダニの卵やフン、死骸などまでスッキリ洗い落とします。

オプションで防ダニ加工オススメします。

綿、合繊はもちろん、羽毛布団も水洗い出来ます。
それぞれの素材に合わせた洗剤で優しく洗い、復元乾燥。布団が傷んだり中綿が片寄るなんて心配もなく、ふっくら気持ちのよい仕上がりに!

無料集配も行っています。

熊本で布団クリーニングお探しのお客様は
熊本ロイヤルクリーニング
ご来店・お電話お待ちしております。

 

 

クリックしていただくと詳しくご覧いただけます。

【サービス一覧】

【クリーニング一覧】

■ はっぴ・浴衣

■ 帽子・キャップ・ハット

■ ソファカバー

■ クッション

■ 特殊品

過去の更新一覧

 

All content ©熊本ロイヤルクリーニング All rights reserved.

<店舗概要>

店名:熊本ロイヤルクリーニング

本社:熊本市西区城山下代3丁目5-1

工場:第1ランドリー工場

  :第2クリーニング工場

電話:096-329-5349

営業時間:AM8:00~PM7:00