News&Blog

トップページ > お知らせ一覧 > 安心のドライクリーニング

安心のドライクリーニング

2022/01/07(金)
熊本ロイヤルクリーニングのドライ本格洗い!

キレイ!スッキリ!ニオイなし!

徹底した溶剤管理と衣類に合わせた乾燥工程、乾燥時間によりクリーニング後のイヤなニオイがありません。
パーク溶剤は洗浄後に蒸留します。蒸留新液のキレイな溶剤で常に洗浄します。石油系溶剤に比べ汚れを落とす力が3倍、引きはがす力が2倍の強力な洗浄力があります。
パーク溶剤は石油系溶剤に比べ、乾燥しやすさも1.7倍。だからクリーニング後のイヤなニオイもほぼカット。軽快で爽やかな着心地を実現しています。

石油系溶剤は酸化による臭気や他の品物からの移染を抑えるために、活性炭フィルターとナノフィルターを使用。さらにフィルターの交換は①洗浄回数②透明度③圧力いずれの基準を下回った場合でも交換が行われるため、いつもきれいな洗いが出来ています。

クリーニング店にとってドライクリーニング溶剤の管理は、とても大切な作業です。

クリーニング後の臭いや汚れ落ちが、全然違ってきます。

手間やコストがかかりますが
大事なワークなのです。

今年もお客様にクリーニングご利用いただくように
熊本ロイヤルクリーニングは適切な作業を行ってまいります。

 

 

クリックしていただくと詳しくご覧いただけます。

【サービス一覧】

【クリーニング一覧】

■ はっぴ・浴衣

■ 帽子・キャップ・ハット

■ ソファカバー

■ クッション

■ 特殊品

過去の更新一覧

 

All content ©熊本ロイヤルクリーニング All rights reserved.

<店舗概要>

店名:熊本ロイヤルクリーニング

本社:熊本市西区城山下代3丁目5-1

工場:第1ランドリー工場

  :第2クリーニング工場

電話:096-329-5349

営業時間:AM8:00~PM7:00