News&Blog

トップページ > お知らせ一覧 > 店舗へのクリーニングお持ち込み方法

店舗へのクリーニングお持ち込み方法

2021/01/17(日)
熊本市西区熊本ロイヤルクリーニングへの
クリーニング物をお持ち込み方法をご紹介。

クリーニングを出す方法に店舗へお客様がお持ち込みいただく方法と、集配スタッフがお伺いして後日配達する方法がございます。

今回は店舗への持ち込み方法をお伝えしたいと思います。

クリーニングしたい品物を営業時間内に店舗へお持ち込みください。受付で料金を前払いでお支払いいただきまして、後日受け取りに来ていただきます。

熊本ロイヤルクリーニングでは3つのコースご用意してます。
ロイヤルコース
レギュラーコース
リーズナブルコース

ご希望のコースをお伝えください。
お申し出ございませんでしたらレギュラーコースでの処理を行います。
こちらから高いコースへの勧誘はいたしませんので
ご安心下さい!

お急ぎの場合は希望の日時をお伝えください。
工場直営ですのでスピード仕上げ可能です。

新規のお客様でホームページをご覧になられたお客様は
ホームページ見ました。と
お伝えください。

とてもお得な会員カードお渡しいたします。

クリーニング前にクリーニング物のポケットの中やボタンの有無、状態を確認をお客様の方でお願いいたします。


その他、わからない事があったり
気になる事がございましたら、お気軽にどうぞ!

熊本ロイヤルクリーニングでは色んなサービスや多様なクリーニング行ってますので、きっと喜んでいただけると思います。

お客様のご来店、店舗の方でお待ちしております。

 

 

クリックしていただくと詳しくご覧いただけます。

【サービス一覧】

【クリーニング一覧】

■ はっぴ・浴衣

■ 帽子・キャップ・ハット

■ ソファカバー

■ クッション

■ 特殊品

過去の更新一覧

 

All content ©熊本ロイヤルクリーニング All rights reserved.

<店舗概要>

店名:熊本ロイヤルクリーニング

本社:熊本市西区城山下代3丁目5-1

工場:第1ランドリー工場

  :第2クリーニング工場

電話:096-329-5349

営業時間:AM8:00~PM7:00