News&Blog

トップページ > お知らせ一覧 > クリーニング店

クリーニング店

2022/02/10(木)
熊本ロイヤルクリーニングは、お預かりからお渡しまで、プロとして責任あるサービスを提供するクリーニング店でありたいと考えております。

衣類に最適な洗浄をするために

汚れの強いものやデリケートなものなど、熟練のクリーニング師がその衣類にもっとも適した洗浄をするために、種類別、汚れ別など様々な要素に分けて仕分けします。デリケートなボタン、飾りなどは、この時点で保護して洗浄にまわします。また、汚れを落ちやすくするための前処理を行います。

ランドリー

こだわりの水と洗剤を使用

汚れ落としに優れた威力を発揮する軟水を使用、30℃~50℃の温水で洗浄します。洗剤はメーカーとタイアップして作り上げた抗菌消臭加工剤入り、菌と臭いをシャットアウトし、ソフトな洗い上がりになります。

ドライクリーニング

衣類をいためず自然な仕上がり

マイルドな洗浄が可能な石油系溶剤を採用することで、繊維をいためず、自然に近い仕上がりを大切にしています。定期的に溶剤管理を行い常に綺麗な溶液を使用、少点数にわけることで、多様化する衣類もしっかり洗います。

ウェットクリーニング

汗や皮脂などの汚れ落としに最適

ドライクリーニング取りきれない、汗や皮脂などの水溶性の汚れを、水と洗剤を使用し型崩れや色移りしないように洗浄します。クリーニングする衣類に応じて、洗濯にかかる時間や、洗剤の種類・洗い方を変え、適切な洗浄を行います。

シミ抜き

一点一点丁寧に

通常の洗いでは落ちないシミ・汚れ等のある衣類は、一点一点丁寧にシミ抜き処理を行います。特殊技術を要する有料シミ抜きも承っております。

熊本ロイヤルクリーニングのご利用をお待ちしております。

 

 

クリックしていただくと詳しくご覧いただけます。

【サービス一覧】

【クリーニング一覧】

■ はっぴ・浴衣

■ 帽子・キャップ・ハット

■ ソファカバー

■ クッション

■ 特殊品

過去の更新一覧

 

All content ©熊本ロイヤルクリーニング All rights reserved.

<店舗概要>

店名:熊本ロイヤルクリーニング

本社:熊本市西区城山下代3丁目5-1

工場:第1ランドリー工場

  :第2クリーニング工場

電話:096-329-5349

営業時間:AM8:00~PM7:00