News&Blog

トップページ > お知らせ一覧 > 熊本ロイヤルクリーニング代表挨拶

熊本ロイヤルクリーニング代表挨拶

2022/02/18(金)
お客様と社員と地域社会のために
原点を大切に、たゆまぬ進化を!

熊本ロイヤルクリーニングは、1993年の創業以来、丁寧な手仕事で地域の皆様にご愛顧いただき、熊本地域に根差しながら成長してまいりました。社会も暮らしもクリーニング業界を取り巻く環境も、大きく変化しています。弊社もホームクリーニング、業務用クリーニング、ランドリー事業と家業から企業への脱皮を図ってまいりました。

これまで築いてきた実績と信頼を礎に、企業としての永続性を追求しながら、社員の幸せのための働きがいのある環境作りや、雇用の創出による地域貢献に努めるとともに、何よりも、お客様への責任を心して果たしてまいることが弊社の使命です。

専門性を高めながら品質を極め、新しきことにも果敢にチャレンジし続ける熊本ロイヤルクリーニングでありたいと考えます。

「使ってくださるお客様の気持ちを考えて作業する」という素朴な原点が変わることはありません。

お客様への感謝を胸に、スタッフともども進化し続けてまいりますので、いっそうのご指導、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

着る人、使う人の気持ちを想い、一枚一枚に心を込めて

今後とも熊本ロイヤルクリーニングを宜しくお願いいたします。

 

 

クリックしていただくと詳しくご覧いただけます。

【サービス一覧】

【クリーニング一覧】

■ はっぴ・浴衣

■ 帽子・キャップ・ハット

■ ソファカバー

■ クッション

■ 特殊品

過去の更新一覧

 

All content ©熊本ロイヤルクリーニング All rights reserved.

<店舗概要>

店名:熊本ロイヤルクリーニング

本社:熊本市西区城山下代3丁目5-1

工場:第1ランドリー工場

  :第2クリーニング工場

電話:096-329-5349

営業時間:AM8:00~PM7:00