News&Blog

トップページ > お知らせ一覧 > スキーウェア・スノーボードウェアのクリーニング

スキーウェア・スノーボードウェアのクリーニング

2022/02/24(木)
熊本ロイヤルクリーニングではスキーウェアやスノーボードウェアのクリーニング承っております。

スノーウェアは特殊なコーティングが施されているものや、ビニール素材が使用されていたり、劣化が進んでいるものが多く、デリケートなクリーニングを行う必要があるため、熟練の職人が担当しています。また、耐熱性が弱い品物も多数存在するため、当社では全て自然乾燥しています。スポーツ用衣類のため、臭いや汗を含んでおりますのでその点も考慮した洗剤とクリーニング方法を選びます。

襟と袖口の皮脂汚れや日焼け止めなどの化粧品のシミを落とし、リフトオイルも可能な限りシミ抜きを行い綺麗にしていきます。汗の臭いも軽減し、生地本来のハリを失わずにクリーニングします。大切なウェアを長く使うためにも、保管前のシミ抜きとクリーニングが必要です。シーズンオフにクリーニングしないと経年劣化の速度を速めてしまいます。

当店のスキーウェア・スノーボードウェア
オプション加工

・撥水
・リフトの油落とし
・カビ取り加工

その他にも
・スノーボードブーツ
・ヘルメット
・ゴーグル
クリーニング可能です。

注意事項

ウェアとグローブは製造から6年前後で経年劣化します。コーティング劣化による白粉や生地の収縮、ワッペンなどの剥離、破損が生じます。クリーニング前にお客様にお伝えする努力はいたしますが、生地の内部が劣化しているなど見た目では分からないこともございます。クリーニング後に症状が発生した場合でも、経年劣化についてはその責任を負いかねますのでご了承ください。

 

 

クリックしていただくと詳しくご覧いただけます。

【サービス一覧】

【クリーニング一覧】

■ はっぴ・浴衣

■ 帽子・キャップ・ハット

■ ソファカバー

■ クッション

■ 特殊品

過去の更新一覧

 

All content ©熊本ロイヤルクリーニング All rights reserved.

<店舗概要>

店名:熊本ロイヤルクリーニング

本社:熊本市西区城山下代3丁目5-1

工場:第1ランドリー工場

  :第2クリーニング工場

電話:096-329-5349

営業時間:AM8:00~PM7:00