News&Blog

トップページ > お知らせ一覧 > 【毛皮クリーニング】熊本市中央区 T様

【毛皮クリーニング】熊本市中央区 T様

2022/03/04(金)
熊本市中央区のT様より
毛皮製品お預かりしました。

熊本ロイヤルクリーニングでは、毛皮コートやストールなどのクリーニングお受けいたしております。毛皮専門ならではの知識と経験で、大切な一着をお手入れいたします。毛皮は最もデリケートな素材の一つです。毛の部分は大丈夫でも、地肌である皮の部分が傷んでいるケースもあります。虫食いやカビといったトラブルが起こる前にクリーニングで安心保管が必要です。毛皮コート、毛皮ジャケット、襟巻き、ショール、ストール、ボレロ、毛皮付きジャケットなど毛皮専門のパウダークリーニングを行います。

毛皮のクリーニングは通常のクリーニングと違い、毛の隙間に入った汚れを取るためのものです。ですから洗剤は使用しません。細かいパウダーを使う「パウダークリーニング法」が最適となります。

「パウダークリーニング」とは、油脂分や色素の少ないカエデやとうもろこしの芯などから作られたパウダーに洗剤を染み込ませ、毛皮と一緒に回転洗浄機に入れるもので、パウダーに汚れを吸着させてとるソフトで一番毛皮に優しいクリーニング方法です。この方法でクリーニングされた毛皮は、汚れを除去して毛皮の美しさを永く保つ理想的なクリーニングです。毛皮専用のグレージングマシンによる起毛仕上げや裏地仕上げも熟練した技術者によって入念に行われます。

今回T様はお宅の建て替えの為、冬まで保管サービスをご利用いただきました。

毛皮のクリーニングをお考えの方は
熊本ロイヤルクリーニングにご相談ください。

 

 

クリックしていただくと詳しくご覧いただけます。

【サービス一覧】

【クリーニング一覧】

■ はっぴ・浴衣

■ 帽子・キャップ・ハット

■ ソファカバー

■ クッション

■ 特殊品

過去の更新一覧

 

All content ©熊本ロイヤルクリーニング All rights reserved.

<店舗概要>

店名:熊本ロイヤルクリーニング

本社:熊本市西区城山下代3丁目5-1

工場:第1ランドリー工場

  :第2クリーニング工場

電話:096-329-5349

営業時間:AM8:00~PM7:00