News&Blog

トップページ > お知らせ一覧 > 高級クリーニング ロイヤルコース

高級クリーニング ロイヤルコース

2022/04/01(金)
熊本ロイヤルクリーニングには
3つのコースがございます。

・ロイヤルコース

・レギュラーコース

・リーズナブルコース

熊本ロイヤルクリーニングのロイヤルコースとは?

新品の風合いをキープ
購入時の風合いをそのままに、良いものを長く着用出来るようにお手入れします。

ファッションケアを目的としたクリーニング
「洗う」ことが目的ではなくファッションケアを目的としています。お召し物に最適なお手入れを行うことで実現。

ご購入後初めて洗うお召し物に最適
お洋服にとって初洗いは購入後一番変化がおきやすいとされています。初洗いを適切にケアしておくと新品の風合いがキープ出来ます。

一点洗い
一点一点職人が手洗いを行います。乾燥は自然乾燥を行っております。職人が仕上げまで全ての工程を手作業で行います。

良いものを長く
気に入って購入したお洋服ですから、長く着用していただきたい。そんな思いを込めて。

・注意事項

時間が経って変色しているシミ、完全に変色している場合、生地を、傷める可能性があるものは、除去出来ない場合があります。
洗濯表示が洗濯不可のお品ものでもご相談ください。中には洗えないお品ものもございますので、その場合はご了承下さい。

お洋服以外でも、着物・浴衣クリーニング、かばん・財布クリーニング、革靴・ブーツクリーニング、レザー・毛皮クリーニング、もそれぞれの職人が一点一点の汚れを見極めてクリーニングしています。

気になる汚れやキズなど、お気軽にご相談ください。

熊本ロイヤルクリーニングがお待ちしております。

 

 

クリックしていただくと詳しくご覧いただけます。

【サービス一覧】

【クリーニング一覧】

■ はっぴ・浴衣

■ 帽子・キャップ・ハット

■ ソファカバー

■ クッション

■ 特殊品

過去の更新一覧

 

All content ©熊本ロイヤルクリーニング All rights reserved.

<店舗概要>

店名:熊本ロイヤルクリーニング

本社:熊本市西区城山下代3丁目5-1

工場:第1ランドリー工場

  :第2クリーニング工場

電話:096-329-5349

営業時間:AM8:00~PM7:00