News&Blog

トップページ > お知らせ一覧 > 【ロールスクリーンカーテンクリーニング】熊本市西区 J様

【ロールスクリーンカーテンクリーニング】熊本市西区 J様

2022/04/13(水)
熊本市西区J様からロールスクリーンカーテンクリーニングお預かりしました。

ロールスクリーンについて

お手入れ方法

ロールスクリーンには、標準タイプと、洗濯出来るウォッシャブルタイプがあります。標準タイプは、水で濡らすと生地に張りがなくなるので、普段のお手入れはハタキやモップでホコリをはたきましょう。また、ウォッシャブルタイプは、水で濡らしても張りを失いにくい加工がされていますが、洗濯方法をご確認の上、生地にあったお手入れ方法を行いましょう。洗濯機の弱で洗います。折り畳んだりせずに全体を柔らかく球状に丸めて洗濯槽に入れます。脱水に短時間(2分程度)。干し方シワにならないように、陰干し。中温であて布をして、押しあてるように軽くアイロンをかけてください。

生地によっては洗えない生地もあります。
難しい場合は熊本ロイヤルクリーニングにお任せください!
自分では無理。大変だからクリーニングしてほしい。
そんなお客様は当店にお預けください。

ロールスクリーンカーテンもクリーニング承っております。

 

 

クリックしていただくと詳しくご覧いただけます。

【サービス一覧】

【クリーニング一覧】

■ はっぴ・浴衣

■ 帽子・キャップ・ハット

■ ソファカバー

■ クッション

■ 特殊品

過去の更新一覧

 

All content ©熊本ロイヤルクリーニング All rights reserved.

<店舗概要>

店名:熊本ロイヤルクリーニング

本社:熊本市西区城山下代3丁目5-1

工場:第1ランドリー工場

  :第2クリーニング工場

電話:096-329-5349

営業時間:AM8:00~PM7:00