News&Blog

トップページ > お知らせ一覧 > 革バッグクリーニング

革バッグクリーニング

2022/04/20(水)
熊本ロイヤルクリーニングの革バッグクリーニング

革バッグ、革コンビバッグなどを超音波できれいにクリーニングします。

クリーニング工程

1 超音波とマイクロバブルの泡でダブル洗浄効果

超音波の振動とマイクロバブルの気泡が破裂する力で素材の奥深くまで入り込んだ汚れをきれいにします。

2 短時間で汚れを浮き上がらせる洗浄剤と栄養剤によるトリートメント効果

本来革は製造段階で水を使って原皮を革に加工します。だから水洗いが一番革に合っていると考えます。しかし、洗浄に時間をかけると色が出てきたり余計に栄養分を失ってしまったりもします。熊本ロイヤルクリーニングでは短時間で汚れを浮き上がらせることの出来る化学の原理に基づいて作られた専用の洗剤を使用し、そこに超音波とマイクロバブルの効果を合わせることで高い洗浄力を出せるバッグクリーニング方法を独自に開発しました。

3 殺菌・抗菌効果が高い光触媒加工を標準で加工

光触媒加工は加工後太陽や蛍光灯の光を受けることで消臭殺菌効果を発揮します。ペットの臭いやタバコの臭いなども強力に分解し続けます。

4 少しの色ハゲならば当店の色付クリームで補色出来ます。

革バッグの角のスレや持ち手の色ハゲなど、顔料入りクリームで補色出来るものは最後の磨きメンテナンスの段階で修復します。

革製品はとてもデリケートです。
どうしても洗浄水で洗うことが出来ない場合がございます。その場合にはメンテナンスとさせていただきます。しかし、きちんと汚れを除去し、除菌、防カビ加工も施し、スレなどの色補正できるものはさせていただきます。

ご安心して革バッグお預けしていただく事ができます。

宜しくお願いいたします。

 

 

クリックしていただくと詳しくご覧いただけます。

【サービス一覧】

【クリーニング一覧】

■ はっぴ・浴衣

■ 帽子・キャップ・ハット

■ ソファカバー

■ クッション

■ 特殊品

過去の更新一覧

 

All content ©熊本ロイヤルクリーニング All rights reserved.

<店舗概要>

店名:熊本ロイヤルクリーニング

本社:熊本市西区城山下代3丁目5-1

工場:第1ランドリー工場

  :第2クリーニング工場

電話:096-329-5349

営業時間:AM8:00~PM7:00