新着ニュース一覧

■ クリーニングの気になる事。



2020/06/20

今日はクリーニングの気になるけど

聞くほどではない事をお伝えできればと思います。


ベターな所で、クリーニングから戻ってきた包装されたクリーニング物は包装を外して保管されてください!


これは知ってる方も多いと思いますが、包装はあくまでもお客様にお渡しするまでにホコリやゴミが付着しない為のものですので、保管には適してませんので取り外してください。


同じく戻ってきたハンガーは熊本ロイヤルクリーニングが回収いたしますのでスタッフに後日、お返しください。もちろん、お客様で洗濯などに使用されても構いません。


クリーニングから戻って、見てみると染み抜きタグで、これ以上染み抜きしますと生地を傷める可能がございます。と書いてあるタグが付けてある場合がございますが、これはハッキリこれ以上シミが取れません。という場合とお客様の了解を得てからではないと染み抜き出来ません。という二つがございます。


このままでは着れないので

多少生地を傷めてもいいので思い切って染み抜きしてください!とお伝えいただきますと

当店スタッフも安心して染み抜き出来るかと思います。

お客様の希望やお気持ちをお伝えくださると幸いです。


今後ともお客様にお気軽にお尋ねいただけるようにしたいと思っております。


これからも熊本ロイヤルクリーニングを

宜しくお願いいたします!






 

 

クリックしていただくと詳しくご覧いただけます。

【サービス一覧】

【クリーニング一覧】

■ 靴(革靴・ブーツ・スニーカー)

■ チャイルドシート・ベビーカー

■ はっぴ・浴衣

■ 特殊品

 

All content ©熊本ロイヤルクリーニング All rights reserved.

<店舗概要>

店名:熊本ロイヤルクリーニング

本社:熊本市西区城山下代3丁目5-1

工場:第1ランドリー工場

  :第2クリーニング工場

電話:096-329-5349

営業時間:AM8:00~PM7:00